はじめは このようなコンセプトでした(笑)
それがなぜか・・今では音楽温泉になっちゃいました!

でも、とても気に入っています。 
              音楽温泉  女将の麗さんより



私のわがままで始めた この「オーバーフィフティーライブ」
50代以上しか入れないの?と聞かれますが(笑)
そうではありません 50代以上くらいの方が 遊びに
いらしていただけるライブをやってみたかったのです。

懐かしいメロディーを 楽しみながら、ほっとする時間を
過ごして欲しい。
「昔は良かった」・・と、後ろ向きになると言う
事ではなく、
一人ひとりが持つ「自分らしさ」を取り戻す場所を作りたい
そんな思いで始めました。

大人として、社会人として、家庭人として・・・・
時には自分を抑えることで何かを守り、
大切な人生を築いていらしたことでしょう・・

私自身も、母として、大人として・・・夢中で生きてきて
気がつけば、なかなか良い(?)年になっておりました

そんな日々の中で、私は歌う事を取り戻し、
何の肩書きもない「歌の好きな私」に還ることが出来ました
久しぶりに、「わたし」と再会したような気がいたしました。

  あなたの心を揺らした歌は何ですか?
  子供の頃、何になりたかったのですか?
  秘密の場所はありましたか?  どんな本が好きですか?
  子供の頃のヒーローは誰でしたか・、
  夢中で集めたものは何ですか?  仲良しの友達のあだ名を覚えていますか?

    誰かを守るため、何かを守るため、そっとしまい込んだ宝物。
    たまには取り出して、見つめなおしてみませんか
    本当の意味で「自分に還る」 大人の新たな夢かもしれませんね。
    それが、「オーバーフィフティーライブ」の意味です。

    自分らしく、今を楽しみながら生きる大人を見て、40代以下の皆さんが
    オーバーフィフティーになるのが楽しみになってくれたら素敵ですね。

  今日からの人生を、あなたらしく生きてくださる事を願っています。
  そして、ここではなんの肩書きもない「あなた」としてくつろいで、ときめいてくださいね。

                         
   こと 佐久間レイ