2008年12月12日ペニーレーン

大好きな三木たかし先生の曲をたくさん歌わせていただきました。

長い時を経ても、決して色褪せないメロディー。

一瞬にして時間をさかのぼり、皆さんの想い出も鮮やかによみがえった一時でした。

・・・若いお嬢様方も、テレサの曲が大好き・・・と言って喜んでくださって とても嬉しかったです。

これからも、テレサの歌を歌っていきたいと思います。

トップページへ

第3回ライブ
追加公演の記録

第6回ライブ
チラシです

ピアノ・アレンジ     ヒトヨシノビタ

チェロ          たのうち恵美

キーボード        中嶋 譲治

ヴァイオリン       羽島 健

              五十嵐 彩子

ヴィオラ          小谷 泉

ゲスト           小林 優子

スペシャルthanks    大田 みち子 

素晴らしい音楽家の皆さん・・私の大切な仲間です。

第2回ライブの記録

第4回ライブの記録

第7回ライブ
チラシです

第9回ライブ
チラシ

初めてのライブは、なんと 本番の20日前に決まった

スピードライブでしたが・・沢山の方に来ていただけて、しあわせでした。

いずれの思いも暖かくて、ただただ感謝です。

などなど 他にも懐かしい曲を沢山歌いました。

三木たかし先生からお花を
いただき大感激の私とノビタさん。

写真、文章の転用厳禁

copyright(c)2009rei sakuma

第5回ライブの記録

第3回ライブの記

第8回ライブ
チラシです

愛情
友情

タイトルを聞くだけで、皆さんの目が輝いていましたね・・

ノビタさんが作曲してくれた曲に私が詩を書き歌いました。次のライブでも必ず歌ってね、と言われ、嬉しい限りです。