三木たかし先生の追悼となった今回のライブ・・私はいつになく緊張していました。
天気予報は雨・・・梅雨の季節、仕方がないかな・・と思っていたら、
とても気持ちの良いお天気になりました。

第三回ライブ 2009 6 29(月)  南青山 MANDALA 

途中、「本番は見られないから」
と花を届けてくれた友人の優しさに
心和み、あらためて私は人の心の暖かさに
救われてきたことを感じました

みんな、本当にありがとう

この日は、三木たかし先生の奥様やこの日歌わせていただくテレサの歌の作詞をなさった荒木とよひさ先生が来てくださいました。

ご紹介させていただくと、皆様のあたたかい拍手につつまれ、会場がひとつになりました。

お忙しい中 来て下さった皆様お一人お一人に
感謝の気持ちでいっぱいでした。

三木先生の名曲を、感謝の心を込めて歌わせていただこう・・

少しずつ、緊張が解けていくのがわかりました。

昼間、アンパンマンの仕事をしてからMANNDALAに入り

頭を取り替えて(笑)・・いえ、切り替えてリハーサルの開始です

ノビタさんはじめ、いつもの大好きなメンバーと
私を本当に心強く支えてくれる「麗さんの仲間」と・・・・